stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: ムービー作業   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

8時かよwwwww

まだまだー!!
動画制作頑張ります
なんとしてもやりきってみせます
今、何となく気分が乗ってるんだと思います

と思った矢先に凄い眠気がw
今、本当に何も考えずにナチュナルな文章になってます
無心
ゴーストバスターズでもやっていけそうです
ゴーラだったかな?マシュマロマンになるヤツ
あいつが出てきても、乗り切れそうですw

しかし、あれですね
最近、作業用BGMでドラクエの音楽をよく聴いてます
やったことがあるドラクエは1、3、4、5、6
ちなみにFFは4、5なので、ドラクエの方が全然やってるんですよね
このラインナップでバレちゃうんですけど
SFCまでしかやった事がないんですよね
FCのだとドラクエ3,4になりますね
4とか戦闘音楽がガチでかっこいいですよね
生と死だったかな
でも、当時は何とも思わなかったですね

当時はゲーム音楽で語るという事はなかったですしね
良くて当然だと思ってたのかも知れません
贅沢に育ってしまいましたねw


すいません
眠くなってきました
こいつは限界かな
起きてはいられるんですけど、作業に集中できなさそうです
適度な休息は大切ですよね
では、今から夢の世界へ旅立ちます

起きたらムービー作業頑張るぞー!!
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

