stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

マジアカ

1と2を少しだけやった事があるので、DS版に興味あったのですが
凄いことになってますね…ゲームが売り切れとかではなくてキャラクターが凄い…
OVAを見てみたら、これクイズゲーですよね?
って感じの展開で驚きました

シャロンが相変わらず可愛かったのでOKなんですけどねw
サンダースという軍人キャラも良かったです(生徒ですけどね
まぁ、最強はガルーダ先生ですけどねw
ぶるぁああああ
あと、ミランダ先生はサービスしすぎかと…帽子は、もうかぶらないみたいですねw


DS版は欲しいですけど、品薄みたいなので売ってたら買うくらいで良いかなーと思ってます
それか、あんまり人がいかないゲームショップまで足を運ぶのも有りですね
近所にならありそうですしね
ただ気になるのはバグの話で、ちらほらとバグがあると聞くと
修正されたバージョンで良いかなーって気も起きてきます
そう考えると少し待つのが良いのかも知れないですね
欲しいですけどw

…あとガルーダ先生モードを育てるモードとかないのかな
ぴひゃぴひゃひゃ→ぶるぅあああああああ!!
楽しそうな学園ですw
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

