stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

アクションパーティーナイト2

まずは、ただいまです
実は実家に帰ってました
たまには、のんびりするのも良いもんですねーw
まぁ、今は、作業をしてますけどw


ここで明日のパーティーの紹介

『アクションパーティー☆ナイト2』
 日 時:9月21日(日) 17:30開場/18:30スタート
 会 場:渋谷 Club asia P
        http://www.clubasia.co.jp/
     参加費:前売 ¥4000 (1drink別途)
     当日 ¥4500 (1drink別途)


VJでもなく普通に参加する予定です
ただ、ちょっとやらないか
と誘われてるので、やると思います~
まだ練習中ですが540°hookできるかなw


そんな訳で、PCの前にいるだけでは駄目なので
これからも身体も動かしながら、映像作ったり、VJしたりします
もう昔、少しだけかじったブレイクダンスでも始めようかしらw
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

