stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: ムービー作業   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

復活なのだー!!

ネット復活しました!
やったね!
これで資材集めだって余裕ですw
画像集めだって余裕しゃくしゃく沢庵ぽーりぽりですよ

はい、遊んでないで作業しますw

そんな訳でスナップショットを三枚ほど


yume snap01

yume snap02

yume snap03


夢現

という同人誌のプロモみたいなもんですw
挿絵を担当なされてるほた。さんと文章を書かれてる人比良さんと
かなり前のサンクリの時に、お話したのですが
やっぱり同人誌は楽しく読みたいですから、その手助けが出来たら良いなー
と思い、OKさせていただきました
あんまり深く考えずに、こういうのはやりたいですからね
ぶっちゃけ、どの依頼も、こんな感じのノリですので気軽に声をかけてやって下さいw


今回は小説だけあって、文字が多いので
文字を多くしよう、と思ってますが、気付くと挿絵が多いので絵も多くなってきております
こう思うと、カバーとかも含めて豪華な小説ですよねw

小説の内容も面白かったですよー
こういう考え方もある、みたいな感覚で読むと良いかも知れませんねw
話は壮大でしたし、細かい設定とかを凄く気にしてるのだな、と思いました
よく書けるなーと、うんうん、と頷くばかりですw

でも、実は、僕、人比良さんに文才ある
と誉められました

ということは


俺、文豪になれるんじゃねぇの?

だって、だってぇ~文字を書ける方から誉められたんですよ~
なら、可能性ありますよね?ね?
動画屋から小説家へと羽ばたいてしまうのかしら?
才能が怖いわ


あ…一つ、大きな問題ありました

僕、国語は苦手です
こんなんでも実はバリバリの理系ですw

でも、一番苦手なのは数学
…………バ、バリバリの理系ですよぉ

そして得意なのは理科です
動物とかの名前を覚えるのは好きなんですよね
化学も、まぁ、そこまで嫌いじゃなかったです
あ、でも、物理は嫌いです
…………り、理系ですぅ

あと、特殊な科目なのですが哲学の成績良かったです
趣味で昔から本を読んでたのが良かったのかも知れませんw

英語は海外留学してるくらいなのでペラペラですよ
えぇ、ペラペラです
知識が紙の様にペラペラです……



とりあえず、物書きの道は置いておきますね
そんな訳でネットも復活しましたし、準備万端の状態になりましたので
作業頑張りますね!
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

