stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 東方関連   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

東方紅楼夢 受かってました

東方紅楼夢にサークル参加します

京都か~遠いですねw
まぁ、良い場所なので年に一度くらいのペースでの観光と考えましょう
去年は自転車で行ってるんですよね
今年も行こうかな~と考えてますが、ちょっと行動が制限されてしまうので
今年は大人しく電車で回ろうかな

相変わらず、ホテルとかは予約を取ってないので現地での民宿頼りですね
それか野宿かな^^;
まぁ、何とかなるでしょう
むしろ、何とかさせますw

とりあえず、出し物は緋想天のコンボになると思います
パッチが変わる回数が多いので、ちょっと不安要素も大きいんですよね
あ、1.06のテキストにありましたが


1.04のリプレイが1.05でも再生可能なバグを直しました


いや、それバグじゃなくて、単に忘れただけだろw
と昨日は突っ込んだりしてました
結構、バグっていう単語をよく使ってますけど調節ミスとバグは違いますからね

本当、もう二度と撮りたくないコンボが毎回あるので
あんまり、ちょくちょく変えられるのは辛いですね
ですので、今回の紅楼夢は


10月1日の段階でのバージョンでコンボを収録しようと思います

じゃないと、どう考えても間に合わないです^^;
もし、それ以降にパッチが出たら
おまけで入れるかも知れませんけどね
ぶっちゃけ、今のところ、バージョンが変わっても
そこまで劇的な変化もないので、ほとんどのバージョンで再生可能ですしね

まぁ、あんまりイベントに参加しないだけに
サークル参加する時は、張り切っていこうと思ってますので頑張りますね!
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

