stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

よくある話ですが

時間の計算って、やると意外と面白くて
仮に一日10分間を無駄にすると

一週間で70分
月で約300分
年で3650分

つまり年で約60時間の損です

こう考えると、ぼけーとしてる時間なんてないんですよね
確かに、何もしない時間は大切ですけど
10分間早起きするだけで、大分違うんですよね
もしくは10分間だけ早寝すると、60時間も身体を休める事が可能です

頭が良い人って、時間の使い方が上手なんですよね
時間を短縮できる事は、すぐに覚えたがりますしね
僕の友人というか、昔、勉強を教えてくれた方は電車とかの待ち時間を凄く気にしていました
ホームとかで早歩きは当然でしたね
でも、そういう積み重ねで変わってくるのだろうなーと思いました

そんな訳で作業中は、ぼーとしないで頑張ります
これが言いたかっただけですw
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

