stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

京都に行ってきます

ついに京都に行く日が来ましたね
何かと準備が多かったですけど、もうあとは当日を待つだけみたいなもんなので楽ですし
いよいよ観光を楽しめる日がきましたw

もう、わくわくしてる自分がいます
今回の旅行は、一体、どうなるんだろう
と色々と考えながら準備してます


さて、あんまりお金がないために野宿の準備までしています
かなり夜は冷えるので、気をつけないといけませんね
シュラフで公園のベンチで横になるか…
もちろん、基本は民宿とかで安いのを探しますよw


本当、どんな旅行になるのかなー
何か、もう頭の中で、どんどん大きく膨れ上がってますw
新幹線を使って、リッチな気分を味わいながら行きますしね
もちろん、駅弁も楽しみです

駅に着いたら、何をしようかなー
去年できなかった食事に力を入れたいなー

とか考えてる結果

宿代がなくなる訳なんですけどね><

ちなみに11月1日は、はやおさんとダンスオフしたりもするので
アクティブな旅行になると思われます
本当、楽しみですよーw

家に帰ってくるのは来週の月曜の夜になると思われます
まったりと旅行を楽しみつつイベントも楽しもうと思います

サークル配置は

妖31-a


になっておりますので、良ければ遊びに来てやって下さい^^


では、京都へ行ってきますね!
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

