stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 東方関連   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

塗りなおしてます

八雲紫 アニメ塗り

yukari081128 アニメ塗りUP用


すっきり爽やかパッキリの八雲紫です
今、塗りなおしてます
若干手直しなんかもしておりまして
布の質感を考慮して線が変わってたり、リボンが立体的になってたり、入りと抜きを追加したりと
細部は変化してます
その様に色々と指摘を受けながらの作業ですし
もっと素敵なイラストになる様に頑張りますね
やはり、紫ですからね~優美端麗美麗雅完全究極不可思議な感じに描けたら良いなーと思いますw

また東方緋想天のコンボムービー集が委託決定しました
そこで音楽を依頼し、リミックスまでしていただけました
リミックスなどまでしてくれたのはAVSSのDa/Le A-KIさんです
AVSSのサイトはこちらです


AVSS

結構色んな素敵な音楽が詰まってるのでお勧めですw

今日は打ち合わせもあったり、その後に作業を続けてたりと
気付けばこんな時間ですが、中々の収穫があった一日だったと思います

そんな訳で寝ますw

おやすみなさい><
11 2008 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

