stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

今年を振り返って

今年は一体、どんな事をして
どんなぶっぱなしをしたのかをチェックしてみますね
どうせロクな事をしてないんだろうなーw


1月
・うどんげの絵を描いてみた
・ヌンチャクオフ会に参加した後に外人さんと友達になる
・映画「I am legend」を観る

2月
・クソ映画「ロケットマン」をDVDで買う→本気泣き
・新宿にあるチャリを回収しに行く→鍵を忘れる→トンボ帰り
・東方邯鄲夢ムービー「Tod und Reinkarnation」公開
・手書きMAD「ウマウマ紫」公開
・エクストリームキックの教室に通い始める

3月
・鷲宮神社に行く(らきすた神社)
・EIGIラジオに出演
・FN08素材完成
・Flowering Night2008が大成功しました
・リリカルなのはを全部観た!
・GREenでVJ
・東方勢とお花見

4月
・エイプリルフール動画「Nuclear Fusion」公開
・紫を描いてみた
・いよかん。動画「宴に至る。」公開

5月
・東劇動画「Remenber me」公開
・合同誌動画「百物語」公開
・例大祭動画「SPIRITED AWAY」完成
・例大祭が大成功しました!

6月
・緋想天コンボムービーお試し版公開
・アルカナ2のジャケットデザイン
・なのは動画が気に食わず制作中止
・東方邯鄲夢がニュースに出た
・狐の嫁入り殺生石ツアー(殺生石を見てきました)
・緋想天コンボムービー「Beyond the Limit」公開
・沢山の方に、お誕生日を祝っていただけました
・映画インディージョーンズをキャノン勢と観る→感涙

7月
・サブPCセット完了
・ゼロの使い魔第三期放送記念ムービー
 「LOUISE PROFILE」「未確認零闘シンドローム」公開
・アイマスの切り抜きで動画公開
・販促動画「Divine Busters」公開
・月の宴に参加
・緋想天コンボムービー「Flowing Down」完成
・キャノン勢と川でバーベキュー

8月

・初島へ旅行→旅先で知り合ったおじいさんの家に泊めてもらう
・遠野へ旅行→河童に出会う
・八雲紫の絵を描く
・プールに行く

9月
・キックの動画公開(mixi限定)
・MAD ONE輝く季節へ「The world of RememBrance」公開
・ルイズ写真集を購入 しかも動画まで公開…
・ゼロ魔三期が終る…四期に期待

10月
・同人誌PV「夢現」公開
・初めてのテレビ撮影→緊張しました
・PV「Walk On The Phantasmagoria」公開
・DEGIにてVJ
・紅楼夢に参加するため京都へ
 大江山付近の駐在所で野宿、ヒッチハイク
 はやおさんとダンスオフ&サード対戦


11月
・紅楼夢大成功しました!
・EFZムービー「EFZ-Colosseum6th」公開
・GEKKO NIGHTにてVJ
・ライドウ2をクリア→超面白かったです
・八雲紫を描いてみた

12月
・540°キック完成
・くじ引きでA賞を出す
・「Romanee-Boundary Zone」委託開始
・音楽サークルさんのPV担当
・冬コミにて同人誌「BorN to GOD」配布



感想
1月は冬コミのPV関係が終ったのですが
東方邯鄲夢の動画を頑張ってました

2月は手書きMADを始めてやってみました
そしてキックの練習もここから始まったのですね

3月といえば、やっぱりFN09
凄く楽しくて、もう感動しっぱなしでしたね

4月は例大祭も近いだけに東方界隈の依頼が多かったですね
まぁ、そんな中でもエイプリル動画をやる自分は好きですw

5月は例大祭で数多くの方に助けてもらいました
あっという間でしたけど凄く思い出深いです

6月は誕生日をお祝いしていただき本当ありがとうございます
インディも観れて、本当に満足した月です

7月は緋想天が中心の月でしたがゼロ魔の放送などもあり
結構アクティブな月だったと思います

8月の醍醐味の一つは旅行…なのですが
旅先で知り合ったおじいさんの家に泊まったりと、はっちゃけ過ぎましたねw

9月はONEのMADを作れて本当に嬉しかったです…
こればかりは口では説明できないくらい嬉しかったです

10月は「夢現」という過去最高クラスの出来の動画が作れました
自信に繋がっただけでなく、向上心も生まれました

11月は京都旅行で熊に遭遇しかけたり、野宿やヒッチハイクに雲海
はやおさんとダンスオフと、とことん波乱万丈でした

12月は依頼も多かったのですが、同人誌を頑張って作りました
下手なりにも思い入れが強い一冊になりましたね



そんな感じの1年でしたけど、凄く良い年だったと思います
まだまだ未熟ですし、何かと皆さんにご迷惑を掛けると思いますが
また来年も宜しくお願いします

それでは今年一年、お付き合いしていただき本当にありがとうございました
良いお年を
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

