stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 同人誌制作   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

ちょっとお勉強中

新作の東方同人誌を出すために、ちょっと歴史や戦争、出来事、文化について勉強してます
参考書や本、インターネットを駆使してやっておりますので
わりと、量が増えてきましたね

でも、まだまだ勉強したりないので
今日は恐らく深夜過ぎてもやってると思われます
朝方くらいに終われば良いのですがw

時代背景や流れ、といった歴史や文化を、をしっかりしないと
どうも落ち着かないのや、ネタを生かし、確固たる物にするためにも
やはり知識は必要だと思います
絵が下手なので説得力を出すには、文字だと思ってるんですよね

もちろん文字が多すぎてもいけませんし
その辺りは上手く削りながらネームを作りたいですね


何十冊も本を読んだりするのは、確かにしんどいですけど
自分への勉強にもなってますので
今日はいけるところまで行こうと思ってます
頑張りますよーw
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

