stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

筋肉痛がきついぜ

何が何でも良い蹴りが打ちたいためにトレーニングをしてるのですが
筋肉痛だけは慣れないですねw
週末以外は大体筋肉痛です
週末くらいは身体を休めてるのですが、これからはそれもなくなりそうです
日々、鍛えないと…とても満足できそうにないです

さて、そんな僕ですが原稿も、ちょびちょびと進めております
紅月の宴に間に合わせたいですからね
コピー本になりますが、よろしくお願いします
動画集もおまけで持っていく予定ですが
かなり数が少なくなりそうです

まだ内容も未定ですが、ここ最近作った東方関係の動画を入れようかな
と思っております
画質が良いのと、委託されてない配布物である
SPRITED AWAYの動画とかも入れようと思います
もちろん、画質も上げておきますねw

そんなこんなですが作業頑張ってきます
まだまだ終わらないぞー!
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

