stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

誕生日を迎えました

誕生日を迎えました
いつもアホやってる僕ですが
皆さんと一緒に過ごす時間を、これからも大切にしていきたい
という気持ちだけは、いつまでも大切にしたいです


僕は昔から沢山のチャンスに恵まれてました
そららのおかげで色んな事に挑戦させていただき
今の自分があるのだと思います

でも、何かを成し遂げる時は決して一人ではなく
人の縁がありました
もし人との繋がりがなかったら
僕は何かをここまで作る事は出来なかったでしょうし
何かを通して知り合った方も
ここまで多くなかったと思います


だから僕は人との縁というのを大切にしたいので
こうやって皆さんと知り合い、友達になれたのが
何よりも嬉しいです

友達になって互いの距離が近くなれば、色んな事があると思います
仲良くなるだけではなく、時には相手の嫌な部分が見えて
喧嘩をするかも知れません
でも、喧嘩をするにもお互いを知ったからこそだと思います
せっかくお互いを知る仲になれた、というのに
ちょっとした喧嘩で相手との距離を離すのは寂しいですよね
だから、相手を許す寛容な心と
自分の非を認める強さを忘れたくないです


仲間達と迎える日々に何が待ってるのか
それを考えると、いつも楽しみで仕方ないです
そんな僕ですが、まだまだ子供な一面が多く
これからも皆さんに沢山の迷惑を掛けるかと思いますが
よろしくお願いします


やっぱり、いくつになっても誕生日というのは良いもんですね!
ありがとうございます
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

