stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

週末にVJします

DIGIn@tion 第四幕 -It's a Wonderful Music -
@渋谷 AMATE-RAXI
Open15:30 - Close22:00
Door \2,500 /WithFlyer \2,000


「あれから、もう一年という月日が流れたんだ…」

 ヲタクと一般人の壁を取り払うことをコンセプトに一年前に発足したDIGIn@tion
アニソンなどを純粋な一つの音楽としてクラブ文化に定着させるため
毎回様々な形でアプローチをしてきた
ネットワークでの交流が主となっている人たちへの交流の場として
また純粋に音楽、DJというものを楽しみたい人たちの踊れる場として
本来のクラブらしさ、一見してそこには無縁とも思えるアニソンというジャンル
ここから新しく楽しい何かを生み出せるようなパーティー

「そして、こういう世界をたくさんの人に伝えたい。
DJとアニソンの素晴らしさを伝えたい。」


■GUEST DJ's
露骨キット (YumYumMummy!)
WAN(八百万機関/OTA-RHYTHM)
シーザー(DENPA/OTA-RHYTHM/JOJO EVENTS)
youthaqua(ロクジゲン/OTA-RHYTHM)
コバルト爆弾αΩ(INAGE/Maltine Records/DENPA!!!)feat.愛☆まどんな
O.G.Lee(BringTheFunk)

■RESIDENT DJ's
J.A.G.U.A.R.(SANTA+Fe/DIGIn@tion)
濱(OTA-RHYTHM/DIGIn@tion)
D-YAMA(DENPA/OTA-RHYTHM/DIGIn@tion)

■VJ's
七薙(Hightension wires)
MIKI二階堂(TRICK/animeganight)
いか
むらしん(AniPix)
コバルト爆弾αΩ(INAGE /Maltine Records/DENPA!!!)


■CHARACTER DESIGN

伍長 (あてもない部屋)
http://atemonaku.web.infoseek.co.jp/index.htm





■TIME TABLE



15:30-16:10 youthaqua
16:10-16:50 O.G.Lee
16:50-17:30 D-YAMA
17:30-18:10 J.A.G.U.A.R
18:10-18:50 コバルト爆弾αΩ
-
18:50-19:20 FREE TIME
-
19:20-20:00 露骨キット
20:00-20:40 シーザー
20:40-21:20 WAN
21:20-22:00 濱






 記念すべき一周年のゲストには、第参幕にてその強烈な個性を見せ付けてくれた
ファッションブランド”galaxxxy”のデザイナー、露骨キットが再参戦!!!
いつも以上に大暴れすると意気込むアニソンDJの代名詞、DJシーザー!!
ロックなアニソンイベント”ロクジゲン”のオーガナイザーであるDJyouthaqua!!
電波ソングを愛するあまりG-RAP界から追放されたDJO.G.Lee!!
超絶マッシュアップ集団コバルト爆弾αΩが音楽と映像だけに止まらず、
愛☆まどんなのライブペインティングをもマッシュアップ!!
そしてなんと今回はアニソンDJ界の重鎮、あのDJWANもDIGIn@tionに参戦!!

 以上6組の豪華ゲストDJに加え、毎度おなじみレギュラー勢
そして視覚で楽しませてくれる5組の最強VJ陣
これだけのメンツが揃って迎えるNERD MUSIC CLUB PARTYの一周年

「さぁ行こう。世界は美しく、そして音楽はかくも素晴らしい。It's a Wonderful Music!」

※18歳未満の方はご来場いただけません。
また、20歳未満の方の飲酒・喫煙はご遠慮ください。



当日の注意事項です。
参加される方は必ず読んできて下さい。

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=39059864&comm_id=3357688

------------



もうホントに長くお待たせしました!!

半年振りの登場DIGIn@tionです!!

なんだかんだ、まだ四幕なのにちゃっかり一周年ですw

そして、再び大物ゲストを迎えて、一周年に相応しい出演者の方々!!


今回は一周年ということで入場者全員にミナのステッカーをプレゼントする予定です^^


こんな感じで前回よりもグレードアップしてお送りさせていただきます!!


皆さんのご参加心よりお待ちしてます^^






そんな訳で
とっても豪華なラインナップですね!
そして、久々にむらしんさんと一緒にVJします
苦楽を共にした仲だけに楽しみです
東方の音楽が流れてきた時に
新作動画でも少し流そうかな、と思います


興味がおありの方は遊びに来て下さい~
一緒に盛り上がりましょうね!
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

