stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

エヴァンゲリオン序を観ました

実は生まれて初めてエヴァンゲリオンを観ました
最初の20分くらいは観れなかったのですが
ネルフという人類補完計画を遂行してる組織と
使徒という人類を滅亡させようとしてる組織みたいのとの戦いと
シンジ君の成長を描いてる作品っぽいですね

セフィロトの樹とか出てましたし
人類補完計画やアダムやイヴにリリスといった
創世記を表す単語もありましたので
1からやり直す系かな
とか思いながら観てました


結構、面白かったですねー
映像も迫力がありました
あの漢字の出方とか、エヴァってぽいですよね
スタイリッシュなアニメだなーとか思いながら序が終了
今、破が映画館でやってるんですね

となると、やはり最後が急になるのかな
急が始まる時に破がテレビで流れるでしょうし
それ待ちで良いやw

そんな訳で初めてのエヴァンゲリオンでした
面白かったですよーw
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

