stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

明日はVJしてきます

ChaosParty vol.03
というライブでVJしてきます
緊張しますけど、友達が応援に来てくれるので心強いです


さてさて、Flowering NightのVJ長という響きは
最高にかっこいいですし、凄く大切にしてるライブなので
本当に嬉しいです
でも、僕自身は何てことないパンピーですので
気軽に声とか掛けて下さいねw



そんな僕ですが、今日はMAD製作してました


snap18.jpg


やっと紫の部分の半分が出来ました
空の代わりに絵の具をたらしてみました
疑似3Dを使ってますが、ちょっと分かりにくいかも知れませんね
まだこの部分から派生しますし、作業は長引きそうです
しかし、夏コミがやばいな…本出せるのかな?



おす!明日は頑張ります
会場でお会いする方はよろしくお願いします
会場に来られる方だけでなく来られなくても
いつも応援してくれる友達の方々、本当にありがとうございます
たった一言の「頑張れ」でも凄く力になってます
本当、俺は良い友達や仲間に恵まれてて幸せです


しかし、相変わらず
VJをやる前日は緊張して寝付けないです
そんな小心者ですけど、頑張りますね!


以下はテンプレです



=====
http://mixi.jp/view_event.pl?id=43390532&comm_id=3970550

■イベント名:
ChaosParty vol.03

■日時:
7/5(日) 
12OPEN
13時START
19時CLOSE

■会場:
StudioCube326
http://www.studiocube326.com/

JR山手線田町駅
ゆりかもめ芝浦ふ頭駅 より徒歩5分です

■チケット:2500円(1ドリンク代500円別途)

■DJ:
REDALiCE
DJシーザー
DJD-YAMA
DJ濱
DJKEN-G
DJSILENT&O.G.Lee
DJえすぱ
DJサジ

■VJ:
七薙(Flowering Night)
MIKI二階堂
いか


■ゲスト:
彩菜 代表曲:風の辿り着く場所(Kanon)
癒月 代表曲:YOU(ひぐらしのなく頃に)
IOSYS 
ゆこそ




■vol.01・02と好評を頂きましたChaosParty!
早くもvol.03の開催が決定いたしました!

今回のゲストは
PCゲーム「Kanon」の楽曲を担当している『彩菜』!

さらにニコニコでは超有名曲、「ひぐらしのなく頃に」のYOUを歌っている『癒月』!

さらには東方アレンジでは知らない人はいない『IOSYS』!

ダメ押しに結月そら・コツキミヤ・ゆいこによるトリプルボーカルユニット『ゆこそ』!
お三方とも東方アレンジで有名な楽曲があるので、ひょっとしたらそれを聴くことも出来るかも?!

の4組を迎えてお送りします!


さらにDJも
いつも通りのぶちあげメンバーに加え、
REDALiCEの参戦が決定!!!!
会場中が赤に染まる!!!!!


さらにVJには
巨大イベント「Flowering Night」でVJ主任を務める
七薙の参戦が電撃決定!!!!!
=====

プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

