stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: ムービー作業   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

やっと三分の一くらい

俺だー!
紫ー!!
結婚してくれー!!


snap19.jpg

「え?急にどうしたの…でも…ぐすっ…ずっとその言葉を待っての(嬉涙」


みたいなシチュエーションです
その割には顔色悪いですね…嫌われてるのかな?
やべぇ…紫に好かれるために、ちょっと二次元の扉を叩いてくるわ!
大丈夫!俺、鋼の錬金術師を読んでるもん!



と、やべぇのはお前の頭の中身とかいう
古典的な台詞と共に、こんばんは
伴天連の言葉を使うと
ぐっといぶにんぐ
掘った芋いじるな


Hi!実は風邪っぽいです
健康優良不良少年の金田に怒られるね
不良だって健康にしてないといけないのがネオ東京
健康ブームは街が壊滅したって残ります
きっとエジプトのピラミッドでも、同じ様な事が書かれてますよ
という事は


僕の今日の日記=エジプトのピラミッドの壁画


なんと、ありがたい方程式
学会で発表しないと…こりゃノーベル電波賞いただき!
俺、来年、ニュースで出る事になるなー
ハハッ!
サイン?伴天連の言葉だと、しぐにちゃーの事かい?
OKOK!のーぷろぶれむ!むしろ、うぇるかむ!
有名になって、テレビに出て、紫の生活を楽にしてあげるぞー!


いや、ちょっと待って
駄目だろ…有名になっちゃ…

テレビに出る→有名になる→街で誰もが振り返る→何となくきまずい
→紫に迷惑がかかる→嫌われる→二次元に帰る→俺も帰る
→めでたしめでたし



めでたくねぇよ!!
仕方ない、ノーベル賞は諦めるか
そう


ノーベル賞<愛


だろ?
愛に勝る物なんてないんだ


と、綺麗にまとめたつもりで、再びこんばんは
仏蘭西の言葉では、ぼんそわー
パリジェンヌ達への素敵な挨拶をさせていただきました


さーて、MADも、あと少しでサビの部分に入ります
ここまでが大変だったんだ
そして、これからも大変なんだ
最後まで大変が一杯
良い事ですねー
やりがいがある、って、どんな事にでも言えると思うのですが
成功への近道の一つですよね
頑張るぜー


本当、今回の動画は悩む事が多いですが
それだけに勉強になってますし
今の自分に足りない事が見えてきてます
特にデザインって、凄い大切だな、と思ってます

今、雑誌を読む時とか、写真と文字の置き方とかを気にしてます
かっこいいレイアウトを、少しでも物にできる様に
勉強を頑張りますね

やればできるさ何事も


それでは、絞めはドイツ語で
チュスィーでバイバイ~またねーさようならー
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

