stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

元町中華街へ

今日はケんさんと夕飯を食べに中華街へ行きました
たまには羽を伸ばさないと、勿体無いですもんねw
そこで、いつも行く店が決まっており、そこで食べるのですが
相変わらず美味しくて、また行こうぜーという話になりました

値段は二人で8千円くらいですので、そこまで高くはないですね
中華街は当たり外れがあるので、当たりのお店で食べる方が安心できて良いです
楽器による生演奏も楽しめますし良いお店ですねw

美味しいものを食べると、食事って文化が流行るのも分かります
やっぱり食文化って素晴らしいですよねw
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

