stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

三連休の過ごし方

理想

海へ行くぞー!!



現実

動画がんばろうっ!


そんな訳で、こんばんは
いつだって動画が最優先事項なんです…たぶんw
でも、色々と遊んだ週末でもありましたよー

土曜
さるまわしさんとせちえさんが夜から遊びに来てくれました
DVDで「マーキュリーマン」と「ひぐらしの実写版」を観ました
相変わらず、タイ映画でしたね
アクションは二番煎じのオンパレードですけど、まずまずですので楽しめます
ひぐらしは、噂通りでした
ちょっと急展開でしたけど、音がグロくて痛々しさとか出てました

そして日曜はキャノンメンバーと共に横浜中華街でお食事
さるまわしさんを祝うという名目だけに、結構、高級なところに行きました
しかも、普通のテーブルは満席だっただめに
予約した方が入れる個室でコース料理を食べるという快挙へ
マジで美味しかったですねー
高かったですけどw

そして、何故か盛り上がり過ぎて、そのまま僕の家に雪崩れ込み
二次会という感じでお酒を飲んだり、つまみを突いたりしながら


マリオカート(SFC


他にも、F-ZERO、スーパーメトロイド、聖剣伝説2
といった非の付けようがない名作をプレイしながら
アツシさんとホッパーさんの暴露大会
のつもりが一番、はっちゃけてたのはケんさんでしょうね
エロいことばかり言ってました

やはり妄想は大切ですね
IKSさんに至っては

イマジンコレクター

という新しい二つ名をいただいておりました

ちなみに僕は会話に参加しながらも動画やってましたw
マイペースでしたね

個人的に笑ったのは

ホッパーさん、けいおんの澪が嫌いな物はなんですか?


それはね~痛い物と怖い物


痛い者…?ホッパーさんか


とDA!さんが神の発言
さすがですわw



とまぁ、朝まで騒ぎながら迎えた月曜日
皆さん、色々とありますので朝方にお帰りになられた方が殆どでしたが
IKSさんは空いてた様で、夕方の6時くらいまで寝ておられました

僕は11時くらいに起きて、動画やってましたw
大分、進みましたし、中々良いシーンが作れて嬉しいです
引き続き頑張らないといけませんね

snap30.jpg
「萃香&うどんげ」

このシーンは色んな動画がひとまとめになっていくので
凄く時間がかかりましたが、アクセントになったと思います…たぶんw

snap31.jpg
「文」

いよいよ曲のサビの部分に入りました
ここからが長いのですが、出だしは良い感じかな…?
気を引き締めて頑張ります




夜はIKSさんと焼肉を食べながら東方トークしてました
久々に東方語った気がします
音楽良いですよねw

さて、良い息抜きもさせていただきましたし
動画頑張りますね
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

