stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

俺占い

占い師「銀座の俺」による「俺占い」の結果。





02_20090722012433.jpg





七薙には、こういう傾向がある。

・物事を自分で決めたがる
・インドアな遊びが結構好き
・適当に決めて後で後悔する
・潜在的な能力がとてつもなく高い
・隠れたファンがいる
・他人の世話を焼くことがある
・内面的に魅力的


特に七薙には、こういう傾向がある。

・成功しないとわかりながらダイエットする
・警察を見るとつい顔をそらす
・時に意味不明なことを言い出す
・人前では強気だけど実は小心者
・誰かがそばにいないと実は寂しい

俺から七薙へのアドバイス。

・CMでやってた歌を口ずさまないようにしろ

by 俺占い
→ http://oreuranai.com/

(c)無料ゲーム屋ふりーむ! http://www.freem.ne.jp/



うっせー!どうせ、こんなの適当だろ
生年月日くらいで人が決まるかよー!wwwww
とか思いつつも、一つだけビビったのが


・警察を見るとつい顔をそらす




最近の占い、すげぇ…
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

