stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

皆既日食?

東京は曇り!
見れねーっつーの
天候いじれる剣を探すところでしたよ
筋斗雲よーい!


代わりに、星に関係する動画を見て癒されてました





僕が大好きなMAD職人である軍魔さん
尊敬してます
このMADを見て、planetarianをやりましたしね
短いですけどお勧めのゲームです

PC版はもちろん
PS2版、PSP版、サントラ、ドラマCDといった物は全てコンプリートしてます
小説も持ってます
大体の配布物は持ってる事になるのかな
薄いですが、画集みたいのもありますしね
あいたー


鍵っ子なんですよ…クラナドやってないですけど
リトバスに至っては、さっぱり分かりません
鍵っ子を語って、ごめんなさい

俺みたいな懐古厨はMOON.でもやって涙流してます
ちなみに


同棲


もやってますよ!!



鍵っ子語るなら、これをやらないと!

と安い挑発に乗って、やりました
ぶっちゃけ、やらなくて良いと思えるくらい
正直、つまらないゲームですが一つだけ良い点があります


それは曲…音楽だけは良いゲームです
音だけのゲーム
略して


音ゲー



何でもかんでも略すのは日本人の悪い癖ネ!
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

