stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

DIGIお疲れ様でした

いやーお疲れ様でした
楽しかったですねー!
DJさん並にVJ陣も揃っており、終始楽してましたw

新素材も出せましたし良かったです
ただゼロの使い魔の曲が流れなかったので
素材のルイズが光を見る事はなかったです
まぁ、仕方ないよね…人気ないもんね…分かってるぜ
あと、なのはも意外と流れないです
三期とか好きなんですけどね



他にも個人的に思ったのが
らきすたの曲が一回もなし
コードギアスも一回もなし
攻殻シリーズも一回もなし
東方も電波ソング以外は、ほとんどなし


と流行廃りを感じました



逆に
マクロスFは鉄板
アクエリオンやプリンセスブライドなんかも鉄板
けいおん!が多かった

と、いつも聴く曲だけでなく
今、まさに流行ってる曲は強いな、と思いました


気づけば、この手のライブのVJも長くやってますけど
個人的に好きな魂響なんかは流れないですね
前のヲタリでKOTOKOと梶浦シリーズが流れたのは嬉しかったですね
頭文字Dなんかも良かったですねー

とは言え、DIGIではFUCK MEが流れたのは嬉しかったです
I'veの中でも、かなり好きな曲です


最近は東方もほとんど流れないです
俺、東方好きなので、ちょっと寂しいですね
何だかんだで前のProjectSは
VJとして僕がやりやすいライブだったんだなーと思いました
頭文字D同様のユーロビートもありましたし
ギターがギュンギュンいってましたしね


まだまだ未熟な腕のVJなので
全ての曲に対応しきれてないな、と思いました

そんなこんなで当日遊びに来られた方
ライブを盛り上げた出演者やスタッフの皆様
そして相変わらずのノリで遊んだむらしんさん

本当にお疲れ様でした

また頑張って良いプレイが出来る様に勉強を重ねますね
08 2009 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

