stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ヨガをやってみました!

いきなりヨガをやったとか言われても
流行りの美容とか健康とか、ダイエットとか、そのためなの?

と言われると、はい、その通りです
って答えるしかない、今日は、そんなOLが好きそうな日記です
ある意味、リア充日記なのかな?w


そんな訳で今日はジムでヨガをやってきました!
ヨガって言えば、ダルシムですよね!
ダルシムがやってるって聞くと、何となく、弱そうと思うのは僕だけでしょうか
いや、だって、ダルシムですよ?
どう考えても人間じゃないもん…


それを言ったら、おしまいだよ
とドラえもんが突っ込んでくれそうな雰囲気ですが
まぁ、ダルシムは決して弱いキャラだとは思いませんけど
火を吹いたり、手足が伸びたり、テレポートしたり、と
ノンヒューマン街道まっしぐらです
あまつさえ、身長や体重をある程度なら自由に変えられます
つまりヨガを極めれば

体重を意図的に操作する事が出来る!!


そりゃダイエット業界も注目するわーw

そんな訳でジムで無料なのでやってみました



結果



意外としんどくてびっくりしました
あんな座禅みたいなポーズや手足を何か伸ばしたりするだけだろ
とか思ってたら、終わったら汗びっしょり!

慣れない姿勢を多く取るために疲れてしまうのでしょうね
身体は決して固くない方なのですが、きついポーズとかありましたね
特に手足を伸ばしたりするために姿勢が良くなりそうでした

でも、極めたらかと言って、手足は伸びないだろうなーと思いましたね
テレポートとか持っての他
ダルシムが一番ヨガを勘違いしてるよ…と思う今日この頃でした

それでは!w
08 2009 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

