stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 東方関連   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

星蓮船やってるぅ?

今回も難しいですね!
水銀燈が出てきた時に、ちょっと拍子抜けしたり
EXのボスがフランみたいだなーとか思ってたら曲も似てましたね
個人的には弾幕が、全体的にしょぼくてがっかりしました
特にEXは期待しただけに、最後の最後で残念でしたね

今回は統一性が少し薄いのかな
何か、よく分からない話でしたし、ストーリーを進めても、わくわく感が薄かったです
ただ1ボスや2ボスが優先されてるのが珍しくて
そこだけは新鮮でしたね

曲に関しては3ボスが一番良いですね
プリキュアみたいな出だしですが、サビの辺りのかっこよさが大好きです

何はともあれ、次回作に期待してます
今回だけでなく前作の地霊殿も少し物足りなさを感じましたし
最近、駆け足気味で作品が出てる気もしますので
次は、時間をかけて大作を出して欲しいですね
08 2009 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

