stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

本日VJしてきます

VJやってきます
告知が鬼の様な遅さですいません
亀もびっくりだぜ
一応、理由がありまして、PCの復旧とかしてました

さて、新しく秋葉原にクラブが出来ました
そこのオープニングパーティーのVJをさせていただきます
mixiニュースでも出てたみたいですね

そんな僕ですが今日は会議もありまして、スーツなんかでいますよー
暑苦しい格好で、すいませんw

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
MOGRAグランドオープンパーティー
2009.8.28(fri) @ 秋葉原MOGRA
http://club-mogra.jp
OPEN 21:00 -CLOSE 5:00
男性 Door2,500(1D) / WithF2,000(1D)
女性 Door2,000(1D) / WithF1,500(1D)

オタク文化の最先端をいく"秋葉原"という地域特性を活かし、
アニソン・ゲーム音楽・同人音楽など、『アキバ系音楽』と称されるジャンルの音楽を様々な形で提供。
そこから派生する新たな音楽を模索しながら
日本中はもちろんのこと世界中へと発信することを目指しております。

■Guest
白石稔

■Special Guest
?????

■DJ
TECHNORCH(DENPA!!!/999Records)
シーザー(DENPA!!!/OTA-RHYTHM/JOJO EVENTS)
D-YAMA(DENPA!!!/OTA-RHYTHM/DIGIn@tion)
WAN(八百万機関/OTA-RHYTHM)
spacetime(SS|EX/dropouters)
コバルト爆弾αΩ(INAGE/Maltine Records/DENPA!!!)feat.愛☆まどんな
イツザビーツ(Fighting Dreamers)
沙亜耶

■VJ
七薙(Hightension Wires)
MIKI二階堂(TRICK/animeganight)
コバルト爆弾αΩ(INAGE/Maltine Records/DENPA!!!)

オープニングパーティー当日には超人気クラブイベント『DENPA!!!』より
DJ TECHNORCH、DJ シーザー、DJ D-YAMAをメインDJとして迎え、
オタクによるオタクのためのイベント"SS|EX"の代表spacetime
北海道からDJイツザビーツなど錚々たるメンツが終結!!
さらにはあのアイドルもお祝いに駆けつけるとの噂が!!
8月28日、MOGRAのオープンに相応しい「アキバらしい一夜」をお届けします!!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



個人的に一言
「Hightension wires」のWは小文字で
理由はWを大文字にすると、聖剣3の曲名になるからですw
こんな細かいところまで目が行く僕は
きっと承太郎が憧れたコロンボみたくなれるでしょう
もしくは、まだこんなに汚れがございますわよ!
と姑いびりに全力を注ぐママンになれるでしょう

俺、コロンボが良いなー
テーマソングを口笛で吹こうとしたら、つっかえましたけどね!
ちなみに聖剣3はAncient Dolphinがお気に入りです



そんなこんなで
・お時間に余裕がある方
・秋葉原が家から近い方
・俺に会いたい

最後の方は、かなり奇特なお方ですが嬉しいですw
うふふって笑うと旧作っぽくて良いですね!
全部、該当なされる方は、是非!
come on!let's rumble!

そんな訳で、VJの告知をさせていただきました
08 2009 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

