stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: ムービー作業   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

スナップだけですけどーw

そんな訳で動画やってます
何か集中できてるので頑張りますね

ただ明日があるから寝ないと…くそーw

snap03_20090901023142.jpg
「お花」

相変わらず、お花が好きです
花というか自然が出てくる動画って好きです
僕がやると、色合いはサイケ寄りになってしまいますけどね

snap04_20090901023211.jpg
snap05_20090901023217.jpg
snap06.jpg

「奥の画像と手前の画像が繋がってます」

25秒間、場面転換をしないで繋いでみました
ちょっとだけお洒落かも知れませんね

ただ、動画を作る際に繋ぎはサボる部分なので
ここだけはサボらないで、最後までやっていこうと思います
個人的にですが
上手い人の動画は、こういう部分が凝ってると思いますので
失敗ばかりですが、下手なりにもチャレンジしていこうと思います


snap07.jpg
「朝日がまぶしい」

白黒だけだと、ちょっとミクに見えますねw


snap08.jpg
「ウィグラー」

ウィグラーを虹色にしてます
たまには、こんな描写も良いかな、と思いやってみました
もっと上手くなりたいですね

snap09.jpg
「パリーン」

やっぱり動画は割らないとw
割ると、何か気持ちが良いですね

snap10.jpg
「大好きな描写」

こういったのが好きみたいです
色合いともに好みです

snap11_20090901023257.jpg
「懐かしの分割」

前に、これをやると僕の動画っぽい、と言われた事がありまして
久々にやりました

snap12_20090901023257.jpg
「半目」

金髪キャラは、こういう表情が良いですね


大体、1分まで作りました
残り1分半くらいか…頑張れば今週には出来るかな
週末が、ほとんど潰れるので、かなりキツキツなんですけどねw

引き続き作業、頑張ります
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

