stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: ムービー作業   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

最近のキャバ嬢は国家資格くらい余裕です

snap23_20090903230508.jpg
「指ぱっちんからの炎」

炎の錬金術師ってかっこいいですよね!
キャーロイサーン!
ちなみに、キャラソンは「雨の日はノー・サンキュー」
今、聴いたら意外とかっこいい歌で笑いましたw
歌のタイトルからいって、もっと笑える歌かと思ったんですけどね

snap24_20090903230507.jpg
「火符「アグニシャイン上級」」

キャラが違いますね
ドリームクラブにパチュリーに似てる魔璃がいますもんね
そんな魔璃の本当の一面に関しては、ケんさんがうるさかったです
でも、魅杏だって…………今度、語ろうぜw
ちなみに魅杏はビジュアル的にはフェイトですよね
サンダー↑ブレイク↓



前の二次元との交信はDrizzleとマスクで出来ますけど
今回のは、ちょっと複雑です

かいつまんで説明しますと
Bubble+フラクタルノイズ+ディスプレイスメントマップ
色合いはコロラマとグローとカーブ
炎の出る時にレンズで広がりを出す

衝撃破みたいのは、普通の衝撃破みたいなレイヤーと
Causticにコロラマとカーブで色を調整し
ディスプレイスメントマップを使ったレイヤーを二つ用意
色はグローで調整

ayatoテクの、ちょっと応用みたいなもんになるのかな
結構、模索しながらの作業で何時間も取られてしまいました
次からは、もっと早くなるだけに、ちょっと遅れを感じてますので
今夜は、いつも以上に気合入れないといけませんね

特に、あと20秒くらいは修羅場なんですよね
一つ山場は越えたのですが、まだまだ山だらけなので頑張ります



週末の予定
金曜:実家
土曜:キャノンメンバーとBQ&親父の誕生日祝い
日曜:未定

日曜は動画次第ですね…恐らくカオスパーティーにVJとして
参加は無理かな…魅杏動画を初公開したいんですけどね
主催かつ誘って下さるサジさんには申し訳ないですが
今回だけは我侭をさせて下さい
それくらい集中してる動画みたいです


何気に土曜が、イベント目白押しですね
金曜は夕方から講師して、深夜に実家に着くため作業が出来ません
となると、土曜の夜には作業したいです

何はともあれ、頑張ります
文字じゃ上手く言えないんですけど

新しいジャンルだからなのか
信じられないくらい、わくわくしながら作ってます
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

