stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

集中しすぎたww

もう、こんな時間だったんですか!?
すっかり日記を書くのが遅れてしまいました

今、出力しております
もうほぼ完成しておりますが、最後の最後で手直しや文字の追加
場面転換の調節といった細かい作業が残ってますので
まだまだ続きそうですね

そんな中、作業用BGMで活躍してくれた名曲



ドン・ヘンリーの名曲中の名曲ですよね
何度、聴いても飽きないですね
これを聴いてると、作業が捗ります

とまぁ、そんな感じで作業頑張ってきますね
凄く集中できてる今を大切にしますw
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

