stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

サイン色紙にサインした日

Toho Sound Innovationお疲れ様でした
かなり充実したライブでしたね

秋葉原のMOGRAというクラブハウスで
東方のクラブミュージックのVJという事でしたし
DJとしてのDa/Leさんとの競演が出来たりと
結構楽しみにしてた一日でした

僕一人でVJを6時間やらないといけないので
ちゃんと準備もしていき
ノートPCを2台持っていったのですが
スキャコンが1台だけになったために
ノート一台でやる事になり不安もあったのですが
結果的には一台で良かったかも知れません

また久々にVJが一人で出来たために
遠慮をする必要がないために
完全に自分のプレイに徹する事が出来たために
今日は本気でプレイできたと思います

TSI01.jpg
「セッティング後と紫」

まちんぐこと松林ちろるさんからいただいた紫で
今回から初使用になる素材ですね

ライブスタートしたら
ずっとPCの前に張り付いてましたが
途中で何度か話しかけられたりして
その際にVJをやってもらいました……燈に

無茶振りにも程がありましたけど
せっかく興味がある方がいましたら、と思い
俺なんかの拙い説明でも、ちゃんと出来てました
やっぱりTZTでVJは簡単ですよw

さて、何で少しの間とは言え
席を離れたかというと
まぁ、トイレなんかもあったのですが
実はサイン色紙をお渡しされ、サインを頼まれました

そんな訳で
人生の内に一度は言ってみたいシリーズに入ってる
この台詞が言えました


サインの練習しておけば良かった


人生の内に使う事はないだろうと思ってた台詞ですね
サインは過去に1、2度だけした事があるのですが
色紙は今回が初で凄く緊張しました
でも、何か嬉しかったですね
たまには役得があっても良いかな、と思いました

もう次はないと思いますが
今度、練習しておこうっとw

さて、ライブも盛り上がってきて
人気曲であるBad Apple


TSI02.jpg
「あことさんの紫」


歌う紫が見れるVJは俺だけ
って訳じゃないと思いますが
凄く大切に使わせていただいてます

そんな素敵なライブも終了
DJ陣が上手な方ばかりで
本当に楽しいライブだったと思います
VJも完走できて良かったですね
昔、8時間近くやった事がありますし
東方なら余裕ですよw

マジ、俺、東方厨なんで、よろしく

演奏の途中で
これ何の曲だっけ?2面の道中だっけ?…1面かな?
と何度も考えましたけどね…すいません

そんな俺でも
今まで見たVJの中で一番かっこよかった
というお声をいただけて嬉しかったです
まだまだな腕ではありますが
こうやって応援して下さる方がいると
次も良いプレイをしよう、と頑張れます
こちらこそ、ありがとうございました!


さて、帰りに、こんな物を購入
TSI03.jpg
「ピュア度120%」

戸愚呂弟かっつーのw
アンソロなんて数年ぶりに買っただけに
読んでる最中に何度かトランスしてました
やっぱり魅杏は可愛いですね
ちなみに、今日のVJでバレない様に
前のMADを素材として流したつもりがバレてました
さーせん
ちなみに交通費がアンソロに化けました
さーせん、でも大切にします


今日はなんだか、充実した事が多くて
本当に楽しかったです
これからもVJを続けていきたいな、と思いましたね
ライブとかあったら誘ってやって下さいねー

そんなこんなで、お疲れ様でした
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

