stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

春ちゃん

ゆっくりしていってね!!!




やっぱりNHKの本気は違うな…
国営ではないとは言え、さらっと公共の場で電波ですもんね
いったい何を研究したいんだか
ま、可愛いから良いんですけどね!




ニャンちゅうってだけでも笑えるのに
さらにコメント職人が神がかってるだけに
腹筋がかなり鍛えられましたわw








そんな訳で春ちゃんが出てくる来年が楽しみです
そして誰よりも春ちゃんの登場を楽しみにしてる生みの親である
平井兄貴の喜ぶ顔も見たいですね
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

