stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

日ごろの行いが出たサンクリ

こんばんは
もう九月も下旬だと言うのに少し蒸し暑い
そんな夜、いかがお過ごしでしょうか


俺、さっき少し寝ちゃったために今は目が覚めております
覚醒状態
種が弾けた


そんなチートな僕なので、今日は
ウルトラ ミラクル ハイパー ラッキーガイ





こちらのサークルさんの新刊
「Love and fear...」をご購入させていただいたのですが


「サークル:しもつけ 著者:ぴーの」
http://beeno.iza-yoi.net/


なんと


当たりが出ました


これにより



色紙を描いて下さるそうです



余裕で紫!!
いつだって八雲!!



今日の俺の運の良さなら255だな

そんなサンクリでしたが身内の方と会えて良かったです
久々にホッパーさんのハイパートークも聞けましたし
コンボムービー集についての話なんかもしました
俺が考えるに今のままでは駄目だと思うんですよね
ちょっと難しいですねw


それはさておき、紫の色紙か…
注文は、こうだな




八雲紫でお願いします
服は永夜抄の様なチャイナドレスで髪はおろしてるとと嬉しいです
そして、ちょっと憂いがあって、どこか遠くを見てるようで
近くにいる様な、そんな危うい表情の中にも
優しさを持ち、さらに雅やかな瞳の深みは
ニーチェが言った深遠の様に、こちらを照らしている
ノンブルな顔立ちはヨーロッパの古い街の様な情緒と活気を感じられ
上品さと厳かな中にも、どこか懐かしさを覚える
物静かな表情は冬の朝の様に透き通っており
また秋の夜風の様な心地の良さと、ほのかな暖かを感じられる
華奢な様でも凛とした姿勢から描かれる様は
芯の強さを物語っており、八雲が極まって紫である
これを八雲紫と言わずして何と言おうか


とりあえず、こんなもんか


そんな訳でラッキー!
そして今日、付き合ってくれた皆さん、本当にありがとうございます
中華レストランは、もはやキャノンのベストプレイスですねw
また皆さんとお話できたら、と思います
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

