stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

旅と岸田さんのライブ

明日から旅に出ようと考えております
感動に飢えてる、というより
単に私生活から離れたいんだと思います
俺、バカで不器用なんで、生活のリセットが下手なんですよ


相変わらず、何も予定なんて決めてないので
もし、お勧めがあれば教えていただけると嬉しいです
案外、東京巡りも良いかも


というのも、10月1日に赤坂で行われる
岸田さんのライブに遊びに行きますので
そんなに遠出は出来ないんですよね


岸田さんとは半年ぶりくらいになりますし
旅の締めくくりが友達のライブってのも
素敵ですので楽しみです
エネルギー分けてもらうぜ
しかも今回のライブはカメラの勉強も兼ねてますしね

遠方の友と出会い、さらに学べる
今回の旅に死角など、あんまりない


まったりやろうぜ
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

