stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ただいま!

36894036_1054651676.jpg


諏訪湖付近で、もう一泊する予定だったのですが
あいにくの雨でしたので予定を切り上げて帰ってきました

かなり濡れましたけど本宮まで歩いたりと
アクティブな事もかまして楽しかったです

いやーしかし疲れましたね
雨が降ってる中、上下前本秋冬と
すべての諏訪大社に御参りをさせていただいたのですから
そりゃ疲れもしますよね

結構な量を今日一日だけで歩いた、というのもあるのですが
雨や睡眠不足というのもあったかも知れません

今日はゆっくりと休みますね


でも、動画や絵の練習したいな…やっぱり仮眠にしますね!
作業から離れてて何か落ち着かなかったですしねw

ちなみにお土産も沢山買ったので
後日にレポートにしようと思ってます

プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

