stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

レールガンOFF

やっぱり上条さんがいないと駄目だな
と思う今日この頃でした

何かサービスショット満載でしたけど
やっぱり上条さんがいないと駄目だなと思いました

そんなレールガンOFF
急遽だったのですが、ホッパーさん、ケんさん、IKSさん、僕の4人
ホッパー邸に軽くAEをさわり、松岡を見てからのレールガン
ケんさんはニコニコし過ぎなんだよw

まぁ、終わった後は僕もニコニコでボクシングの試合を見てたりしましたけどね~

そんなレールガンでしたが、個人的には上条さんがいないと
どうも張り合いがなくて、ちょっと途中で飽きてました
でも作画も綺麗で見やすかったのは好感触でしたー

とりあえず、4話以降から上条さんが出るらしいので
それを楽しみにしてます
気が向いたらみますねw
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

