stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

紅楼夢に行きます

サークル「ふあん亭」のフラリさんのスペース

Q-34a

で売り子さんをやらせていただきます

ふあん亭
http://www7b.biglobe.ne.jp/~hurahura/


遊びに行かれる方は是非、ふあん亭にまで遊びに来て下さい
楽しい漫画で沢山の方を魅了なされてるお方なのでお勧めです
漫画が描けるって凄いです!


ちなみにスケブを描いてる方がフラリさん
僕より大きい方がフラリさん
イケメンの方がフラリさん
オーラがある方がフラリさん
何となくフラリさん

また、七薙さんの作品も出して良いよ!

という寛容なお言葉をいただいたので
何か出したいなーと思います
漫画を描かれてるフラリさんのスペースなので
コピー本とかにしたいですね
…出せるのかな~w


もちろん、お邪魔にならない様にしますね
テーブルマナーを復唱しておこう
端っこのナイフとフォークから手に取って…


そんな僕ですが、当日はよろしくお願いします

また大阪入りをしてますので
何かありましたら、携帯やmixiメール等に連絡して下さい
それか電波を送って下さい
俺なら必ず受信するぜ!!


あ!

あと、よく心配される宿の件ですが
今回はあことさん家にお世話になる事になりました

あことさんは僕が尊敬するクリエイターのお方
物作りの姿勢を学びつつ、絵を教えてもらいながらも
原稿を手伝ってもらう魂胆を抱え
あまつさえ、部屋に鎮座しておられる諏訪子人形を掻っ攫ってしまおう
という友情パワーでインターネットし放題だから!
持つべきは友よね~

そんなこんなで大阪へ向かいます
よろしくお願いします
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

