stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

昨晩はお楽しみでしたね-映画編

クローズZERO2
ドロップ

どちらも面白かったです
クローズは前の日記に詳細を書いたので割愛
まぁ、小栗旬はイケメンという映画
最強はやくざの親父でしたがwwww
極道のカウンターは半端なかった


ドロップは不良に憧れた私立中学三年生の優等生が
公立に転校するも見た目だけで不良になりきれずも
一癖ある不良グループとの青春を送る映画で
不良達から見た視点での青春を描いてます

笑い有り、涙有り、恋愛有り、喧嘩有り
と、てんこ盛りですが、割とまとまってた、と思います

笑ったのが
赤い彗星シャアと白いモピルスーツガンダム
とか言ってる時代錯誤の極悪の不良二人組と
クリスマスから大晦日まで毎日喧嘩して
せっかく毎日顔を合わせてるから、と主人公に誘われて
主人公の家で年越しソバを食べるシーンで

こんな夜分にお邪魔したら迷惑じゃないか?

と夜中、バイクで暴走してる奴の台詞じゃなくて笑いました
実は凄く礼儀正しいパンチパーマの不良というオチw


そして水嶋ヒロがイケメン過ぎた
後ろ廻し蹴りライダーキックも見れます


不良にとっての青春は
普通の人とは確かに違うのかも知れませんが
それでも青春はあります

他人から見たら、当たり前の事、些細な事、つまらない事
それでも当人にとっては全てなんですよね

それが分かりやすく描かれてて良かったですので
結構お薦めです

プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

