stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: ムービー作業   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

新作MAD公開開始しました

【MAD】アイドルマスター「吉井さんがスカウトされたようです」




新作MADと言っても、お遊び程度の物ですけどね
まぁ、それでも初のアイマスMADという事になりますね
少しでも楽しんでいただけたらと思います


とりあえず

・吉井さんが大好き
・吉井さんのしゃべり方が好き
・世田商に入学したい
・むしろ世田商在学生、卒業生
・吉井さんこそ至高のツンデレだと思う方
・むしろ吉井さんが、あのドラマのヒロイン
・よく分からないけど吉井さんに興味が沸いてきた


という方は、是非見てやって下さい

しかし、MADを作ってる時に思ったのですが
世田商のレベルの高さは異常ですよね
どのキャラも魅力的過ぎておかしい
東方でいう紅魔館組みに匹敵するかと


あと次回予告を作るのが毎回好きです
この曲、サントラには未収録ですが良いですよね


まぁ、少しでも楽しんでいただければ、と思います
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

