stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

仮面ライダー剣

最近、ニコニコのおかげで、またオンドゥル語が流行り始めてるみたですね
僕は剣が大好きで、最初はネタで観てましたけど
最後の方は普通に面白くて観ており、劇場版に至っては舞台挨拶まで行きました
あの頃はキャノン勢でも流行ってましたしね

まぁ、それ以降のライダーは何となく観てないですけど
観れば面白いかな
細川茂樹や水嶋ヒロは結構、好きな俳優ですしね
特に細川さんは線が細すぎないかっこよさが良いですね
水嶋さんも知的でかっこいいんだよな…英語ペラペラですし運動神経も良いですしね
剣の俳優の椿孝之も好きなんですけど、テレビで見ないですねー
まぁ、最強は倉田てつをですがw

剣は最後の最後で仮面ライダーになる話なので、かっこよかったなー
ちょっと昭和を意識した作品だけに、人間像なんかも良かったです

そして、オンドゥル語ですね
踊るアルバトロス、というサイトのFLASHが面白過ぎて
何度も笑わせていただきましたね

後期の歌であるELEMENTSも超かっこよかったですし
何か毎週、楽しみに観ていたライダーでしたね
また、あーいう感じの熱血系ライダーが見たいですねw
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

