stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

レールガン

やっぱり上条さんがいないと駄目だなw

そんな訳でレールガンの夜は大体、友達と一緒にいます
今日も七薙邸でみんなで観てました

やっぱり上条さんのインパクトは絶対ですね
でも、先生のサービスシーンも好きです
想像以上に、おっぱい大きいしね…あの眠そうな顔が可愛いな
大人の女性は良いですね


まぁ、やっぱり上条さんが最強でしたけどね!
個人的には

マジでやって良いんだな

という台詞を聞きたかったですけどねー
そんな今はアンチャーテッドで盛り上がってます
これギャグ過ぎるだろw


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

