stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

実家に帰ってました

昨晩、急遽、実家に帰り、色々と所用をこなした後に
今度はPV等の件で打ち合わせなどをしてました
深夜に渡る打ち合わせも終わり、あとは僕が作業するだけですねー
楽しみです

日曜は少し遅めに家を出て、渋谷で買い物してました
ドレスキャンプのジャージが買えて良かったです

その後、DA!さんと合流して秋葉原で飯を食べてゲーセンで
蒼穹紅蓮隊をやり全クリしました
コンテニューをしたのですが、こんなに難しかったっけ?w
って感じな難易度でしたねー
ボス戦がカメラUPになる描写が多く、どっちがどっちの機体だか分からなくなったりと
楽しいハプニング付きでした
しかし、懐かしかったなー
8年ぶりくらいにやったぞw

何気に曲が良いんですよね
STGでハマった作品は少ないので、久々にやれて良かったです

では!
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

