stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: お絵かき   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

早苗さんをギャルゲー風に 完成

完成しました!
ネタ絵だと自分では割り切ってましたが
完成が近づくと、これこれで良いかも
と思えてくる絵になって良かったです

sanae gyaruge のコピー

Pixiv

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=6831131


色合いや設定等は「ましろ色シンフォニー」
というゲームを参考にしました
ふかしいもは実際に好きそうだなーと思いました



良かった点

・丁寧という言葉を見直せた
・今回は教えてもらいながら出来たので、自分に足りない部分が見えた
・色の使い方が少し器用になった
・ギャルゲーの塗りや影の付き方が少し分かった


悪かった点

・髪の毛が荒い
・まだまだ人体が分かってない
・フォトショップ技術が足りない
・線画に乗せる色が分かってない
・パーツの書き方が下手



本当、まだまだ素人臭い絵ですね
もう少しスマートでシャープな感じで描ける様になりたいです




個人的にpixivで過去最高点である
紅美鈴の170点を越えたいですね
下手なりには頑張りましたし、出だしは好調みたいです
ちょっと淡い妄想を抱きながら楽しみにしてます


あと例大祭のサークルカットも作らないと
せっかくですし、この早苗さんを使うかな
でも紫が良いんだよな…ちょっと考えますね!
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

