stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

頭痛が痛い気がする

ちょっと咳が出てますので、少し体調管理に気をつけますね

さて11月は、やばいくらい忙しくなりそうです
いや、まぁ、そんなにデッドじゃない気もしますが
何か全てが忙しいですね
私生活、仕事、動画、試験、その他、もろもろです
珍しく詰まりまくってる月なので頑張ります

でも、遊べる時はしっかりと遊びたいと思います
特に親友のヘキサメチレンさんと会う予定が何日かあります
お互いに話したい事もあるので、この日だけではのんびりしたいですね

そんな感じですが今日で10月もラスト
いよいよって感じで緊張してますが頑張りますね

あ、ちなみに明日はフットサルです
VJなんかの依頼もあったのですが、別の日にしてもらいました
フットサル→ホッパーさんの誕生日祝い
って感じです
実家にも顔を出したいのですが、こういうイベントは大切にしたいです


ではではw
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

