stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: ムービー作業   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

新作PV製作開始

依頼があったので新作のPVを製作しております

コンポ 1 (0-00-02-09) のコピーのコピー
「キネティックタイポグラフィー」


キネティックタイポグラフィーを導入し始めました
まだ難しくて物に出来てないですが
このPVと共に進化させていきたいです

少しずつでも上達させる
今までそうやってきた訳ですし
これからもそうやっていきたいです

またPVですが好きな音楽でやって良い
との事なので、かなり好き放題やってます
自分好みの音楽なのですから、良い物にしたいですね


とにかく昨日の僕よりも上達したいです
自分のテクニックが拙過ぎて、情けないと
いつも思ってしまいます
なら、もっともっと出来るはず
結局は自分との戦いですよね

少しずつ強くなっていく…それがいいんだ


って、スト2のリュウも言ってますし頑張ります
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

