stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

figma 衛宮士郎 私服verとFateのお気に入りのMAD

http://www.hobbystock.jp/item/view/HBY-ACF-00001753

よく動く、正義の味方。

というキャッチフレーズに吹きました
やっぱり士郎だよなー
あのウザさが癖になります


「こいつは桜(中略)何となく、毎朝起こしに来る様になった」

毎朝、起こしに来る後輩を【なんとなく】の一言で
片付ける辺りに士郎らしさを感じます



「桜!味噌汁の極意…つかんだな!」

I am the bone of my Miso soup.(身体は味噌汁で出来ている)
マジでこの台詞は吹いたなー極意じゃねぇよww


「あいつは…そんなヤツじゃないんだ!親友の俺ならわかる!」

どう考えても、嫌われてるよwww
桜もお守が大変ですねw


「セイバーのヤツ…腹すかしてるんじゃないかな」

命を救ってくれてる相手でも捨て猫感覚
しかも、一番強い英霊なんだろw


「イリヤ(の水着姿)が一番どきどきした」

単なるロリコン



「イリヤは…あいつは(中略)俺が教えてあげれば大丈夫さ!」

善悪の区別が付かないからとか、何とか程度の理由で
普通に家の住人させようとしてる辺りに衛宮士郎を感じました


「そう言えば、あの放蕩親父が言ってたっけ」

言ってねーからwww
その親父も初対面の士郎に対して
「僕はね…魔法使いなんだよ」と軽くカミングアウト発言
やはり親子…似てしまったんだな



でも、勝ちソングが流れてきたりした時の士郎は
ちょっとかっこいいから好きです
凄く損な事をしても前向きなのも良いですよね
良いキャラだと思いますので、これは買うかw




好きなMAD








まぁ、色々と見たのですが
このMADのインパクトの絶大さは半端なかったですね
セイバーが聖闘士星矢の様にクロスを纏ったり
エアカリバーンとエクスカリバーを合体させたオリジナル武器


MADっぽくて大好きですし、原作を知らなくても笑える
というのは実は凄いと思います
僕もFate知らなかったですが笑ってしまいましたもんねw
他にもDiGさんのMAD作品は面白いので好きです


そんなFateですが僕は1章が好きですね
2章はアーチャーが活躍するので好きなのですが
1章は終わり方が良かったです

ひと夏の不思議な物語

ってのが、少し切なさを醸し出してて良かったと思います
あれだけのドラマがあっても、単なる日常に戻る
という、ヒロインだけが残ったりといった
無理に飛躍しない話だから好きなのかも知れません

機会があればMADでも、と思ってた作品なのですが
さすがに無理かなw
まぁ、ドリクラは作るんですけどね!
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

