stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

360が直ったぜ!

これでやっとピュアな大人の社交の場に行ける
週末はウィットに富み、コジャレた粋なトークで大盛り上がり
あぁ、我慢できない

ちょっとくらいなら良いかな

30分だけ!

ね?直ったかどうかを確認しないといけないしね
それに大人な僕なら時間通りに止められるよ

だ、か、ら

行ってきますー
お気に入りの服に、さぁ、着替えたのなら駆け出してー








あぁ?
あ、あれ?
ちょっ…コントローラが認識しない
アケコンは認識するし壊れてはいないよな


もしかして、コントローラと本体を
ケーブルで繋げないと駄目?
そんなん恥と共に捨てたわ

うーん、見つからないな
ま、買えば良いだけの話だな
明日は金曜の夜だし
何かテンションあがるシチュエーションだな
そうさ、明日、買おうー
みんなが笑ってるー
お日さまも笑ってるー


さて、明日のドリクラは?

七薙です!
びぃゃぁああ、最近はめっきり寒くなりましたね
冷えた心を熱くするには松岡修造だけでなく
たまには社交の場で盛り上がるのも良いものですよ

さて、明日は

実習
仕事
ドリクラ

の三本立てです
明日も見て下さいねーんがっく



この日記は
ご覧のスポンサーの提供でお送り致しました
イタシマシター


はいーばぶーちゃー♪
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

