stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

モテモテハンサム

今日はモテモテな僕でした
右を向けば、素敵
左を向けば、ハンサム
声を掛ければ、優しい

まさにモテモテ星から来たモテモテハンサム隊でした
やっぱり、俺からにじみ出るモテオーラを消す事は
不可能だったか…白衣まで着てましたしマニア受けも完璧


ま、お相手方は平均年齢が60歳近いお婆さんでしたけどねw
周りはベテランの医師ばかりで、どうしても目立つのでしょうね
やっぱり若さって強みだな、と思いました
でも、男と女って、いつまで経っても変わらないのも分かる
そんな日でもあり

お婆さんがお爺さんよりハンサムとか言えば
笑いながらも、しっかりと俺の顔を見て比較
お爺さんに鼻で笑われた気がします
ちくしょうw

また病院に歯科があるため歯科のお手伝いをしてる際に
もう70歳近いお婆さんで半分くらい歯が抜けており
入れ歯の適性を調べてたのですが
前歯を大変気にしており、出来れば、こうしたい、あーしたい
と注文が多かったです
色々とあって、半分ぐらついてたといのもあり
出っ張った前歯を削り、入れ歯を合わせ鏡を見ると

非常に喜んでました

もうお歳で歯もガタガタ、髪の毛だって抜けてます
それでも鏡を見て、微笑む姿は女性でした

素敵になりましたね、と声を掛けると
満遍の笑みだけでなく、次は入れ歯を入れて
歯を隠さずに笑いたい、と言ってました
本当に素敵な女性ですよね
男性としては女性には
いつまでも、こうであって欲しいです

また、長年寄り添ってたお爺さんは
歯がないため、聞き取りにくい言葉を
一度も聞き返さずに話し、時には僕達に訳してくれました
同じ男性としては、ちょっと悔しいですが
紳士でかっこいい爺さんでしたねw

やっぱ人間は外見じゃないな
そうじゃないと、俺にチャンスが来ないぜw
中身で勝負だ!



サーセン、それも勘弁www
どうしようもないねw
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

