stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

MADを作るにはゲームをやらないと駄目

めっ!

そんな訳でドリームクラブをやってる僕です
これは不可抗力なんです
そうです、別に、このキャラが気になるなーとか、そういう不純な理由じゃなくて
動画やりたいなーという気持ちが強いんです!
本当ですよ!
べ、別に魅杏が可愛かったから、MADを作った訳じゃないんですよ
ほ、本当ですよ!
まぁ、どちらにしろ不純な理由には変わりませんけどね
そして、ドリクラ大好きですけどね!

MAD作ろうと思ってたら、ちょうど新曲も出るので
それらをゲットして振り付けを増やそうと思います
かなり振りが少ないゲームなので、増えるのは嬉しいですね
まぁ、一曲800円くらい取られますけどね…高いですよね

昔はゲームを一本買えば、おしまい
って感じだったのに、最近はネットに繋がってるために
+αがありますよね
今は、そういう時代になったんだなーと思わされますね
他にも初回特典でダウンロード特典がある
といったのも、上手い商法だな、と思いました
元手は無料みたいなもんですもんね

ま、MADを作るためなら出費は惜しくないので頑張ります
その前に今は私生活を片付けながら、依頼品を完成させつつ、他の依頼を受ける
その中でMAD製作かーw
とりあえず、来週を乗り切れば、道が開けるので頑張りますね!
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

