stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

たまには、下ネタでも書くか

今日は卑猥なので、そういうのが苦手な人こそ見て下さい
いや、実際はアホなだけです

皆さんはアホな地名の名前を、ご存知ですか?

恐らく、皆さんも一度は聞いた事があるのもあれば
何それ、ってのもあります
こういう下らないウィットなトークは
是非、お酒を飲んだ時にすると良いですね





エロマンガ…オーストラリア

パンティ…マレーシア

レマン湖…スイス

チンコ川…中央アフリカ




さて、何故これらの地名かと言うと
実はドリクラで「地名ゲーム」と
主人公が提案したゲームでして、内容は

地名を言い
どこの国か分からなかったら、地名を復唱してね

という相当ピュアなゲーム
もちろん、こんなマニアックなのを知るはずもなく
アホな地名を魔璃に言わせるのですが
何故か、最後の中央アフリカだけ知ってて笑いました

僕は最後の川以外は中1の地理の時に
高らかに声をあげて教えてくれた先生のおかげで知ってたのですが

ここは自分で調べてみようと思いネットを見てると



相当、アホなのが多かったです!


卑猥なのは、もう良いとして
ニュージーランド「ぷに」というのが個人的にツボでした



さて、そんな事を調べてたら


スケベニンゲン…オランダ

という、またアホな地名があったのですが


これ



銀座にある


パスタ屋の名前でもありました


しかも、このお店
分かっておられすぎるコース名

その名も












CIN CIN コース





いい加減にしろよwwww

ちなみにCIN CINはピジン言語から来たイタリア語で
意味は乾杯、こんにちは、さようならという意味


もちろん、俺が、こんなおいしいお店を放っておく訳にはいかない!!
今度、行ってきます!
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

