stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

さすがに疲れてたのか

昨日は11時に寝て、先ほど起きました
疲労が溜まってたのかも知れませんね

しかし、最近はめっきり寒くなりましたね
もう冬なんだなーと感じさせられ、コートとか着たりしてます
わりと寒がりなんですよねw

でも、この時期でも半そでの方っていられますよね
ポリシーかなんなのかは分かりませんけど、身体には良くないですよね
北国の方は寒さに強い、なんて聞きますけど
北海道の方でも、着込みますよね
お洒落にも繋がるって理由もありますけど、半そでだけは夏で十分ですよね

まぁ、でも、苦行かなんかの一種と考えれば僧として生きてるみたいでかっこいいですけどね
俺は一般人で良いやw

ではでは、行ってきます
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

