stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

2009年を振り返って

今年は何をしてたんだろう、と振り返ってみます

1月

・なのはのMADを公開
・すし~さんのFlowering Nightの応援ラジオに出る


2月

・バレンタインデーにビリー・ヘリントンに会う→ハグ
・スト4のDISCを初日で壊す
・WiiのDEAD RISINGが本気のクソゲーで笑った


3月

・Flowering Night 2009お疲れ様でした
・例大祭お疲れ様でした
・実写版ドラゴンボールをプレミアムチケットで観た→悪夢
・PSPソフト実写版ドラゴンボール購入→全世界ナイトメア


4月

・大阪へ旅行
・Kanonの聖地でありがとうは言わないよ
・実家へ帰る→鍵がない→親がいない→ちょっww
・とうきょうのふくを見る→住む世界が違った


5月

・はやおさんと身体能力向上の会in板橋
・紅月の宴での作品がWebで紹介された
・ポールダンスやってみた→きついぞ、これ!
・Projects S 2nd stageお疲れ様でした


6月

・ターミネーター4を観る→途中寝てた
・人助けした
・マイケル・ジャクソンがお亡くなりになった
・誕生日を迎え、色んな方にお祝いの言葉をいただけました


7月

・実写版ひぐらしを観る→憐憫の眼差し
・エクストリーム七夕


8月

・腕時計でJG6500 Men Commemorative Editionを買う
・夏コミお疲れ様でした
・非想天則…お通夜様でした
・江ノ島へ旅行→野宿→外人と仲良くなる
・ドリクラ購入→新たなる伝説の幕開け


9月

・ドリクラMADを公開
・生まれて始めてサイン色紙にサインした
・諏訪大社へ行く→雨→5時間くらい歩く


10月

・紅楼夢でフラリさんのスペースにお邪魔させてもらう
・あことさんとみっちり絵の特訓
・東工で飲み→動画の話が面白かった
・早苗さんをギャルゲー風に描いてみた


11月

・ニンテンドーDSのゲームのPV完成
・病院実習
・Toho Sound Innovation Vol.2お疲れ様でした
・360が壊れる→修理→また調子が…


12月

・GOOGLEに俺が認定された
・車の卒業認定に落ちる→三日後に受かる
・かちこみスカジャンゲット
・冬コミお疲れ様でした





って、ところですね
冬コミについては、来年に詳細を書かせていただきます
何かもっとやれる事があった気がしますので
よりアクティブを目指しますね

では、今年もお疲れ様でした!

プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

