stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

久々に欲しいと思ったフィギュア

護國殿 霧雨魔理沙



これは良いなー
何か、今までのはポーズが自分好みじゃなかったのか
どうもしっくり来なかったのですが
これは可愛いと思いました
ただ8000円もするのかw



figma 博麗霊夢



霊夢って複雑な服装ですよね
でも、これがあれば大丈夫、みたいなところかな
安価ですし、これは欲しいですね



まめ諏訪子


可愛いなー
もう出てるのかな
欲しいね
欲しい
くれ
嘘です、すいません、下さい、ごめんなさい、売って下さい

って9000円もするのかよwww
塗装出来ないし、無理ぽちゃん


フィギュアとかは買わない様にしてるんですけどね
やはり止めた方が良いのかな
でも欲しい、欲しくないで言えば欲しいしな
うーんw


とりあえず、せちえさんからのプレゼントで
スバルをお迎えする訳ですし、少しは卓上でも整理するか


actsta スバル・ナカジマ


これ凄いですよね
動かして遊ぼうw
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

